プロフィール

スタッフ

はじめまして。池袋で焼き肉店の店長を務めさせて頂いております。このような場に来るのが初めてなのですが宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆8月限定メニュー☆ | メイン | 忘年会下見コース(特別ご優待券贈呈中) »

2010年10月19日 (火)

新デザート!

新メニューデザートが登場しましたhappy01
その名は、ロールケーキアイスクリームsign01意外にネーミングはそのまんまなのですが、関西で数々の賞を受賞したレーブ・ドゥシェフのオーナーシェフが作ったデザートです。アイスなのに、ロールケーキはフワフワ感がありアイスとの相性は抜群です。その他季節のアイスで、「秋の実りぶどう」「山形産洋ナシ」「オレンジヨーグルト」があります。ちなみに私は普段甘い物は、あまり頂かないのですがオレンジヨーグルトを試食した時は正直感動しちゃいましたup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566345/28404445

新デザート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

牛兵衛 草庵 池袋西口店 のサービス一覧

牛兵衛 草庵 池袋西口店